きしゃぽっぽかく思う

ふと思ったことを書く雑記ブログ

吉本と和解して、謹慎一年ぐらいでいいんじゃないでしょうか

宮迫さんと亮さんが謝罪会見しました。

吉本興業が二人の謝罪会見を止めていたらしいので、結果的に吉本興業の判断ミスが事をここまで大きくしてしまったということでしょう。

ただ、吉本興業も二人を助けようとはしていたとは思うんです。

いろんな状況や立場を考えた上で結局、静観しようとしたのが甘かったってことでしょう。

 

会見の後、ダウンタウンの松本さんらが仲介してくれたようなので、吉本興業と和解できるかもしれませんね。

そうでないと双方ダメージが大きいと思います。

それで謹慎一年ぐらいでいいんじゃないでしょうか。

しかし、私は復帰後が気になります。

亮さんはもともといじられキャラなので大丈夫だろうけど、宮迫さんはもともとのキャラを保つのは難しい気がします。

今回、圧倒的に宮迫さんは他の芸人たちより叩かれました。

それは宮迫さんの上から目線的なしゃべりによる気がするのです。

でも、それが宮迫さんのキャラだし、そうでないと笑いが取れないと思います。

私はどこか品川庄司の品川さんや、キングコングの西野さんと同じにおいを宮迫さんには感じます。

品川さん、西野さんは先輩にも好かれてなさそうですが、宮迫さんは先輩の受けがいい品川さん、西野さんという感じでしょうか。

復帰後は、品川さんや西野さんのような嫌われいじられキャラでいくのがいいんじゃないでしょうか。

 

私は今回の涙ながらの本気の会見を見て、宮迫さんは不倫の時に今回ぐらいの覚悟を持って会見なりをしていたらと思います。

どこか不倫をして悪かったというより、やばいバレてしまった許してください的な感じなんですよね。

私を含めその雰囲気を毛嫌いする人は多いのではないでしょうか。